日別: 2016年11月29日

妖怪ウオッチ

妖怪ウオッチが子供用と思っている人はぜひとも大人でもプレイしてみると良いですよ。 作り込まれていてしかも物語には引き込まれるものですし何よりも様様な妖怪を集めることができるのです。 可愛いものからそうでないもの、それにイベントが盛りだくさんあり全てこなしていくのも楽しいからです。 またどこか懐かしいそのような街が自分たちが過ごしてきた少年期などを思い出してどこか懐かしさを思い出してしまいます。 夢中に駆けずり回った街などどこにでもありますがそのような体験ができるのもとても楽しいものです。 またいろんな妖怪... Read More

もっと読む