日別: 2016年11月12日

『モンスターハンター3G』

『モンスターハンター3G』 ゲームの内容としては、携帯機で初の水中戦が実装されました。 トライをWiiで遊んでる方は、あまり困らないと思うのですが… あと、3Gが初めてのモンハンという方は、全てが新鮮ですし。 ただ、古参のハンターにとっては水中戦は少しだけストレス。 不慣れな視点切り替えを駆使しての、三次元的な戦闘が待ってます。 これも慣れれば…という話ですが、まるっきり別ゲームですね。 シリーズ物は常に新たな要素を獲得するという義務がありますが… 水中戦というのは少し、個人的には嬉しくない追加でしたね。... Read More

もっと読む