日別: 2016年11月2日

ファイナルファンタジー3

ファイナルファンタジー3は私が知らない間に発売されていましたので、もっと宣伝をしっかりしていた方が良かったと思いました。知っていればすぐに購入していたと思います。 このゲームですがファミコン版で発売されておりかなりやりこみました。ゲームのシステムはロールプレイングゲームです。3ds版の何が良かったかといいますと、音楽がかなり良かったです。戦闘中、ボス戦、フィールド、最後の塔とその地下、その他いろいろかなり気に入っています。しかも、ファミコン版と3ds版の音楽を切り替えることができるのでより一層楽しむことが... Read More

もっと読む